人生ベリハ

人生ベリーハードモードのオタクが書きたい事を買いていくブログです。

ひげ(髭)が濃いなら脱毛すれば良いではないか

ひげ(髭)が濃いなら脱毛すれば良いと思うの。

f:id:gatmaster:20150304002009p:plain

前のバイト先でひげの濃さを気にしている男性がいたんですよね。

電動シェーバーとT字のカミソリのどっちをつかえば良いか迷うとのことでしたが、自分が両方使ってみた感想としてはどちらもあまり変わらないです。

確かにT字カミソリの方がガッツリ剃れますが、剃り跡が電動シェーバーよりも目立つと思うんですよね(肌が弱い方は荒れてしましますし)。でも電動シェーバーだと剃り残しというか、まだ剃れる!って感じがするんですよね(どちらにしろ化粧水は必須)。

 

ぶっちゃけ電動シェーバーかT字カミソリかで迷ったり、変なひげが薄くなるというクリームを使うよりはちゃんとした医療機関でガッツリ脱毛すれば良いと思います。

 

オススメの機関はこちら

 


男性専門美容整形外科 | メンズ美容のゴリラクリニック(東京/池袋/新宿/渋谷/銀座/新潟/大阪梅田)

 

なぜオススメかというと、こちらはとても有名で実績のある医療脱毛であるからです。鼻下だけで計5回の脱毛で4万円ほどしますが、効果は絶大であり、ケアサポートも充実しています。一方エステの脱毛は非常に安いですが効果がとても薄いんですよね。それに不安もあると思います。

 

数万円で朝のひげ剃りの時間が短縮されると考えると安いものだと思いますが・・・とりあえずエステの脱毛をするくらいなら医療脱毛をするべきだと思いますね。

 

 

ニベアフォーメン センシティブローション

ニベアフォーメン センシティブローション

 

 

スポンサーリンク