人生ベリハ

人生ベリーハードモードのオタクが書きたい事を買いていくブログです。

最高にロックな音楽 電気式華憐音楽集団 カラオケDAMにて曲配信決定! 8月12日

カラオケ店員、デンカレファンとして非常に嬉しい!

なんと、8月12日からあの最高にロックなデンカレ(電気式華憐音楽集団の楽曲がカラオケDAMにて配信されることになったようです!

※詳しくは公式サイトにて

カラオケDAMにてデンカレ曲配信決定!着うたも配信予定!! | 電気式華憐音楽集団 Official Web Site

 

デンカレ良いですよねぇ。自分は10周年記念ライブに参戦するくらいファンでして・・・今回は少しでもデンカレの魅力を皆さんにお届けできればと思い、このブログを書いている次第です。

 

まず自分が初めて聞いた曲はこちら。

Black Cycのゲーム「ゴア・スクリーミング・ショウ」のOP曲です。


ゴア・スクリーミング・ショウ OP - YouTube

 

ゲーム内容もすごくおもしろいのですが、このOPに当時は衝撃を受けましたね。基本的にエロゲ―のOPテーマ曲(以前は主にBlack CycのゲームのOPテーマ曲)を歌っているイメージです。Black Cycのゲームのテーマと曲がすごく合っているのがとても魅力的だったんですけどね・・・・もう一度上田メタヲ絵のBlack Cycゲーがやりたい。

 

ぜひ作業用BGMとしてデンカレを聞いてみてください!ハマること間違いなしです。

 

 

 

妖精帝國もよろしくお願いします。


[Official Video] Yousei Teikoku - Astral Dogma - 妖精 ...

 

 

DETONATOR

DETONATOR

 

 

スポンサーリンク