とあるSEの自己満足

貧乏オタクの生活や趣味、気になったことについて適当に書いていきます

Apple製品 Mac mini コスパ最強のPC

Mac mini を購入しました!

f:id:gatmaster:20150306161803j:plain

 

今日渋谷のApple storeでMac miniを購入してきました。

店員さんがものすごく親切に対応してくれたのでとても満足でした。しかし、自分はもともとWindowsユーザーだったのでキーボードやアプリの操作に大苦戦中です。

 

サイズはとても小さく、置き場所に困ることはないと思います。ディスプレイはBenQHDMI端子で接続して、マウスもキーボードもUSBで接続できる安いやつを購入しました。

 

とりあえずMacWindowsと違いすぎるので慣れるまですごく大変だと思いますが、コスパは最強のPCだと思います。ある程度慣れてきたら、苦戦したところの改善策などをまとめていきたいと思います。

 

 

iBUFFALO 有線BlueLEDマウス Mサイズ レッド BSMBU16MRD

iBUFFALO 有線BlueLEDマウス Mサイズ レッド BSMBU16MRD

 

 

スポンサーリンク