とあるSEの自己満足

貧乏オタクの生活や趣味、気になったことについて適当に書いていきます(旧・理系院生の自己主張)

非処女を恋愛対象として見ることはできない

今週のお題「これって私だけ?」

 

f:id:gatmaster:20150306223143j:plain

 

今週のお題」を初めて書いてみます。

衝撃のタイトルから始まっていますが、別に女性を煽っているわけではありません。

自分は大学生なのですが、周りの男女は同じ学校内で付き合ったり別れたりと頻繁に繰り返しています。

好きな人ってそんな頻繁に変わるものなのかなぁってもう成人してるのに疑問に思ってしまうんですね。

 

そして、そんな好きな人がころころと変化する人間は恋愛対象として見ることがどうしてもできなくなってしまいます。

これって自分だけでしょうか。

 

実際リアルじゃ絶対に言えなくないですか?w

100人の男性がいたらいったいどれだけいるんでしょうかね。まぁ、自分だけだと思いますが・・・・。

 

 

メイド諸君! (1) (ガムコミックスプラス)

メイド諸君! (1) (ガムコミックスプラス)

 

 

スポンサーリンク