とあるSEの自己満足

貧乏オタクの生活や趣味、気になったことについて適当に書いていきます

2015年ホワイトデーのお返し何にすればいいのか オススメ編

そろそろホワイトデーですね(半ギレ

 

というわけでそんなホワイトデーのお返しに困っている方に百貨店勤務経験のある自分からオススメを紹介したいと思います。ぶっちゃけこのブログを見ている人はとても少ないので

 

「あ、こいつネットで選びやがったな」

 

ってことにはならないと思うので安心してください。また、自分は男ですが女性がどのような店を好んで訪れるのかは約3年間の販売経験からなんとなくわかる・・・・と思っているのでその点もご安心ください。

 

たぶん一番困るのは義理チョコのお返しですよね。彼女からもらったとかだったらお返しの選択肢が増えますが、正直義理チョコのお返しはもうお菓子しかないんじゃないかなって思います。というか彼氏でもない人からアクセサリーとかもらっても困ってしまうじゃないかな・・・その人に彼氏いたら余計に迷惑ですよね。

 

また、購入場所にも困りますよね。ネットで「ホワイトデー お返し」でググってる人は時間のない忙しい人だと思うので、購入場所は駅の中に入っているお店が良いと思います。

 

というわけで今回自分がオススメする商品は!←通販ェ・・・

 


かきたねキッチン ホワイトデー アールグレイショコラ+アーモンド とよすオンラインショップ

 

かきたねキッチンかきのたねです。

「あ?かきのたね?酒のつまみ?なめてんの?」と思われた方もいると思いますが、和菓子はありだとおもいます。しかも、このかきたねキッチンのかきのたねはパッケージのデザインがとても女性受けが良く、様々な味(チーズ、塩、じゃがバター、キャラメル)があります。もちろんこの時期はホワイトデー用のチョコレートがコーティングされた期間限定の味もあります。

意外性が高く、もらう方も気楽なのではないでしょうか。

品川、上野、横浜などにあるのでアクセスも最強なのでこれで今年はなんとか乗り切れますね。

 

ではでは(リア充氏ね

 

亀田製菓 亀田の柿の種6袋詰 210g×6袋

亀田製菓 亀田の柿の種6袋詰 210g×6袋

 

 

スポンサーリンク