とあるSEの自己満足

貧乏オタクの生活や趣味、気になったことについて適当に書いていきます

TOEIC勉強日記 3月の目標


もう時間がないとかなかなか言ってられなくなってきました。

学校側は研究研究ってものすごくうるさいですが、大学は就職を手伝ってはくれません

ほんとめちゃくちゃだと思います。学生のやりたいことをやらせるというよりも、自分たちのやりたいことをやらせるといった感じですね。


f:id:gatmaster:20150307054607j:plain:left


こっちはバイトもしなくちゃいけないし、TOEICの勉強もしたいってのに週7で実験やらせようとしてくるのでもうブチキレそうです。というかキレてます。てめぇほど暇じゃねぇんだよボケカスがぁ!




というわけで本気でTOEICの勉強に取りかかる時が来てしまったようです。


3月の目標は

・「新TOEIC TEST神崎式200点アップ術」を完全にマスター

・「新TOEIC TEST出る順で学ぶボキャブラリー990」の最後の120例文を完全にマスター
f:id:gatmaster:20150307053930j:plain

でいきたいと思います。

神崎式のリスニング本は現在半分ほど終わっているのであとは仕上げるだけですね。この本は限りなくTOEICの公式リスニング本に近い(難易度を若干上げた感じ?)のでとてもオススメです。

出る順の方は最後の目標スコア860点代のページをマスターしていないので仕上げるって感じです。





今年中に860点超えて、年度末に900点を超え・・・たいですw

現役の時センターリスニング22点だったからほんと辛い・・・リスニングェ

新TOEIC TEST神崎式200点アップ術(上) ([CD+テキスト])

新TOEIC TEST神崎式200点アップ術(上) ([CD+テキスト])

スポンサーリンク