とあるSEの自己満足

貧乏オタクの生活や趣味、気になったことについて適当に書いていきます

カラオケでの性行為はバレるのか

2chまとめサイトでこのような記事をみかけました。


カラオケでセッ○クスしたらバレるってマジなの? - ブラブラブラウジング



カラオケでセッ○クスしたらバレるってマジなの? - ブラブラブラウジング



某有名カラオケ店で勤めているのでいろいろ思うところがあるのですが・・・。


カメラないからw


いや、あるところはあるんですよ。でもカメラがあるお店って相当少ないと思うんですよね。以前働いていたネカフェでもカウンターにしかカメラなかったですし。個人的には暇な店ほどカメラがあって、店員が目を光らせてるような気がします。




結論としては・・・死角のない部屋は99.9%バレます

カメラでバレることよりも窓から見えてバレることがほとんどですね。

あと、カラオケ店員がチラチラ部屋を見るって書いてありましたが、その理由は部屋に人が存在するかしないかを見てるのが9割以上です。



f:id:gatmaster:20150314083535g:plain:left




つまり死角のある部屋では彼女といろいろできるってことか。



f:id:gatmaster:20150314083815j:plain:left


やめとけ。ホテルにすら連れていってもらえない彼女がかわいそうすぎる。ちなみにこのブログの主は、ホテルや実家に彼女を連れていってあげられないかわいそうな彼氏と、そんな彼氏を持つかわいそうな彼女に情けをかけてか一度も注意をしたことがないと聞いたぞ。

スポンサーリンク