とあるSEの自己満足

貧乏オタクの生活や趣味、気になったことについて適当に書いていきます(旧・理系院生の自己主張)

TOEIC勉強日記 3月中旬 〜いつかアメリカいきてぇ編〜

うげぇ・・・ストレスでそこそこ散財(飲みに行った)した上に、昨日泣いた

なんで俺だけこんなにって考えてしまったよね。

ハイパーネガティブモードなのでTOEICのことを考えよう!

 

そもそもなんで英語の勉強をコツコツやっているのか。もちろん就職関係もあるんですけど、いつかアメリカいってみたいんですよね。

 

なんせ海外に1回もいったことないからwwww

 

海外で働きてええええええ

 

だってコーラ片手にしてパソコンに向かって

 

「よーし良い子だ」

 

って言ってればいいんだろ!←

 

ハンバーガーとポテトだけで生活したいよ。

 

 

 

というわけで今日はPart4の例題を1問シャドーイング、文法問題と英単語をちょこっとやりました。

 

今月の目標はとりあえずクリアできそう。勉強に関しては意外とコツコツできるなぁって思った。

 

レポートは当日書くのがデフォですが

スポンサーリンク