とあるSEの自己満足

貧乏オタクの生活や趣味、気になったことについて適当に書いていきます(旧・理系院生の自己主張)

オウム真理教の麻原彰晃の3女、アーチャリーがNEWS ZEROに実名顔出し出演

3月20日は、オウム真理教が起こした地下鉄サリン事件の日です。

 

地下鉄サリン事件

地下鉄サリン事件(ちかてつサリンじけん)とは、1995年(平成7年)3月20日に、東京都の帝都高速度交通営団で、宗教団体のオウム真理教が起こした神経ガスサリンを使用した同時多発テロ事件で、死者を含む多数の被害者を出した。

※出典 http://ja.wikipedia.org/wiki/地下鉄サリン事件

 

麻原彰晃を教祖としたオウム真理教による最悪の事件ですね。なんとついさっき、日本テレビNEWS ZERO麻原彰晃の3女であるアーチャリーの実名顔出しインタビューがありました。

 

ニュースキャスターの村尾信尚さんは「謝罪がなかったのが残念です(記憶が曖昧で若干間違ってると思われ)」と最後に言っていましたが・・・・。

 

彼女は当時12歳・・・うーむ。

まぁ表面上の謝罪は必要だったかもしれないですね・・・・(謝罪しろって人がいるからとりあえずw)。

自分は、彼女は被害者だと思います。子供は親を選ぶことができないのですから。

 

これからの彼女に注目です。

 

 

止まった時計 麻原彰晃の三女・アーチャリーの手記

止まった時計 麻原彰晃の三女・アーチャリーの手記

 

 

 

 

スポンサーリンク