とあるSEの自己満足

貧乏オタクの生活や趣味、気になったことについて適当に書いていきます(旧・理系院生の自己主張)

論文なんて放置して刀剣乱舞やろう 〜Lv30未満検非違使勝率アップ編〜

論文がぜんぜん書けない。なんでこの物質はこういう変化をするのかって考えるのはけっこう好きなんだけど、文章にしてまとめたりするのはあまりにも辛すぎる。文章を書くこと自体はすごく好きなんだけど、ルールに従って書かなきゃいけないのが嫌いなんですよね。あと嫌いな大学にチェックされなきゃいけないってのも嫌です。

 

論文書く無駄な時間があるのならバイトしてお金を稼ぎたいしTOEICの勉強もしたいし、刀剣乱舞やりたい!

というわけでノートパソコンをそっと閉じてデスクトップで刀剣乱舞を始めてみるとなんと!?

 

 

f:id:gatmaster:20150324184109j:plain

 

レベル30未満の検非違使の撃破率が上昇しとる!

レベルが10〜29を対象とした検非違使が弱体化してるみたいですね。以前に自分が記事で強すぎると文句を言っていたのを公式の人が見てくれたのでしょうか(そんなわけない)。

 

gatmaster.hatenablog.com

 

でも・・・

 

f:id:gatmaster:20150324185113j:plain

f:id:gatmaster:20150324185142j:plain

 

もう遅いよw

 

もうちょっと早く弱体化させてほしかったなと思いました。

それにしても山伏国広が出まくりなんだけどなんとかしてほしい。蛍丸がほしいなぁあああああ。

スポンサーリンク