とあるSEの自己満足

貧乏オタクの生活や趣味、気になったことについて適当に書いていきます(旧・理系院生の自己主張)

夫婦喧嘩にて妻を刺した福岡大助教を逮捕 〜教授なんて基本クズよ!気をつけて!第2章〜

3月30日、自分の妻を刃物で刺し殺そうとした福岡大の助教授(RIセンター)、塩井誠次郎容疑者(37)が逮捕されました。ちなみに刺された妻(33)も同じ福岡大の助教授(理学部)だったそうです。塩井容疑者の証言だと夫婦喧嘩で妻を刺したみたいですが、何度も何度も刺したみたいなので、相当な理由があったのではないかと考えられます。

※情報源 朝のニュース

 

またやってくれましたねw←不謹慎ェ

大学教授の男女関係トラブルは絶えないですね。相当暇ですぎて頭がおかしくなってしまったのでしょうか。

※ついこの前にも助教授による事件がありました。詳しくは下記の記事にて。

 

gatmaster.hatenablog.com

 

刺された妻のブログでは、夫や子供の協力がありながらも、子育てと家事と仕事の両立が難しいと書いてあったみたいです。ニュースではこのことも夫婦喧嘩の原因になってしまったのではないかとありました。さすがに子供が3人もいれば大変だとは思いますが、別に働かなくても暮らしていけるのに自分の好きな仕事をしているんだからがんばれよって言いたいですね。

 

大学教授の質が落ちすぎていることに、明日から大学院生になる自分としては胸が痛すぎます。教授ではないですが、この前も付き合ってる女子大生に指示されて、大学内で全裸になって見つかった非常勤講師がいましたっけ。立正大学ェ・・・。

教授はクズではなく、ひょっとしたら変態なのかもしれませんね。

 

f:id:gatmaster:20150331092020j:plain

 

女子大生の皆さん、気をつけてください。

 

 

※4/1追記

上記の助教授という表記は間違いで、正確には助教です。

詳しくは以下のサイトをどうぞ。

大学の職位に「助教授」はない。「准教授」と「助教」がある。なぜ? - Yuichiro Anzai's Official Blog

スポンサーリンク