とあるSEの自己満足

貧乏オタクの生活や趣味、気になったことについて適当に書いていきます

【佳子様】秋篠宮家の次女、佳子様がICU(国際基督教大学)へ入学【美人すぎワロタw】

4月2日、宮家の次女、佳子様が姉の眞子様の出身大学であるICU国際基督教大学)に入学したことを天皇皇后両陛下に報告されました。わざわざ学習院大学を中退してからのICU入学。きっとICUの方が楽しそうだからでしょう。

それにしても、ICU学習院大学よりも試験の難易度が高いのによく合格できましたね・・・・ん・・・AO入試・・・・。

 

AO入試(エーオーにゅうし、アドミッションズ・オフィス入試)は、出願者自身の人物像を学校側の求める学生像(アドミッション・ポリシー)と照らし合わせて合否を決める入試方法である。A.O.(Admissions Office)とは「入学管理局」の意。

※出典 wikipedia 

 

こんなん受かるに決まっとるやん!

 

皇室のお嬢様を落とすことなどできるはずもなく、ICU眞子様に続いて二人目の皇族を迎え入れたようですね。めっちゃ美人だし。そこらへんのアイドルよりよっぽど可愛いのではないだろうか。

 

f:id:gatmaster:20150402193158j:plain

 

佳子様に仕える男子大学生が大量に発生すると予想。

スポンサーリンク