人生ベリハ

人生ベリーハードモードのオタクが書きたい事を買いていくブログです。

【アニメ】下ネタという概念が存在しない退屈な世界【感想】

これは荒れる予感!!!

 

 

f:id:gatmaster:20150709005034p:plain

アニメ:下ネタという概念が存在しない退屈な世界

引用:http://www.shimoseka.com/top.html 

 

開始して5分経たないくらいでパンツを顔にかぶった女の子が「お〇んこおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」と叫ぶアニメです。これが内容の9割だと思っても過言ではない。そんな作品となっております。

具体的には、下ネタや性的表現の異常規制が推し進められた世界で、風紀優良度最底辺校から風紀優良校に入学した男の子が、社会の風紀をぶち壊すことを目的とした組織”SOX"の首謀者である女の子といろいろやらかすといった内容です(第1話のみを視聴してのまとめ)。

今まで”ToLoveる”や”ヨスガノソラ”といったギリギリを攻めたり超えたりといった作品はいくつかありますが、下ネタがメインでテーマであるこの作品はとても斬新で新しいのではないと思いました。

どうやらラノベが原作のようで、最近まったくラノベを読んでいないのですが読みたくなってしまいましたね。

とりあえずなんでもかんでもズバズバ言ってしまう変態ヒロインがなかなか魅力的で好きになりました。ぜひご家族と一緒にご覧ください。

 

 

 

 

スポンサーリンク