とあるSEの自己満足

貧乏オタクの生活や趣味、気になったことについて適当に書いていきます(旧・理系院生の自己主張)

【日本】某大学の講義室で性行為???【オワタ】

なんということでしょう・・・

michaelsan.livedoor.biz

 

 

某日、tiwtter上にとある学生が画像をアップロードしました。その画像からは男女二人が同志社大学の講義室で性的行為を行っている様子が推測され、2ちゃんねるで話題となっています。

場所が同志社大学であるのか、二人が行っている行為が性的行為であるのかは定かではありません。しかし、これが本当のことであれば大学の名を著しく汚す行為であるとともに、公序良俗違反行為であることは明らかです。

今回の騒動はtwitterによって起こりましたが、数年前から似たような騒動は定期的に発生しています(バイト中に冷蔵庫に人間が入っている画像をアップロードしたりなど)。これらの件から2ちゃんねるなどでは、twitterのことを皮肉って”バカッター”と呼ぶ風潮があります。

僕個人の意見としては、大学の講義室内で男女が性的行為を行う事に対しては何も思いません。何も思わないというのは嘘になってしまうかもしれませんが、「まじか・・・・」程度にしか思わないです。それ以上にこの画像から推測される場所とされる大学の学生はこれをどう思うのだろうと気になります。バカッターについてですが、これは小学校から情報の教育を徹底して行うしか解決策はなさろうです。

今後の大学側の対応に注目ですね。

スポンサーリンク