とあるSEの自己満足

貧乏オタクの生活や趣味、気になったことについて適当に書いていきます

干物妹!うまるちゃんのオープニングがかわいすぎる件について

干物妹!うまるちゃんのアニメがついに放送開始しましたね!

f:id:gatmaster:20150720051452j:plain

 

 

 

原作ファンとしてアニメ化は嬉しいですし、原作通りの内容で声優もぴったりなので僕は大満足です

f:id:gatmaster:20150720051523j:plain

 

 

ところで、まだ今期の干物妹!うまるちゃんの内容をご存知ない方もいらっしゃるのではないかと思い、ざっくりとアニメ(漫画)の内容を紹介したいと思います。

 

 

 

・紹介

学校では才色兼備でお嬢様キャラな最強女子高生、土間埋(どまうまる)が主人公です。そんな彼女には秘密がありました。それは・・・なんと彼女は家では干物妹(ひもうと)なのでした!

f:id:gatmaster:20150720051934j:plain

まるで昔の僕のようなことを言っているこの女の子が家でのうまるちゃんです。家ではお菓子を食べてコーラを飲み、ゲームしたりアニメを見てぐーたらする。身の回りのことは全部お兄ちゃんにやってもらう。そんなだめだめな女の子なんですよね。外では才色兼備でおしとやか!でも家ではお兄ちゃんがいないと何もできないぐーたらな干物妹!そんなギャップが人気に火をつけたのではないでしょうか。お兄ちゃんとのやりとりもとてもなごみますしね。

 

 

そして!

今回僕が一番皆さんに伝えたいことがあります。それは・・・

 

 

 

 

干物妹!うまるちゃんのアニメのOPが異常に可愛すぎる!


TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』ノンクレジットOP映像「かくしん的 めたまるふぉ~ぜっ ...

 

「UMR!UMR!UMAじゃないよ!う・ま・る!」

可愛すぎて辛い。これはOP中毒間違いなしです。

 

スポンサーリンク