とあるSEの自己満足

貧乏オタクの生活や趣味、気になったことについて適当に書いていきます

明治大学法科大学院の教授が女子生徒に司法試験の問題漏えい 〜教授なんて基本クズよ!気をつけて!第3章〜

またまた変態教授がやってくれました。今日の朝のニュースを見てたらなんとまぁ。

 

内容は、明治大学法科大学院の青柳幸一教授(67)が教え子の女子生徒に司法試験の問題を漏えいしたということが発覚しました。

法律関係の世界ではかなり有名な人で権力も持っていたよう。彼の出版した本は法律の勉強をしている学生にとっての教科書になっていたようです(法律に関する本なのに誤字脱字が普通の本よりもかなり多いみたいですが笑)。

彼の元教え子によると、昔から女子生徒を特別扱いする癖があったそうで、今回の事件に関しては予想の範囲内だったそう。

参考:http://mainichi.jp/select/news/20150908k0000e040142000c.html

 

 

 

 

 

また変態かよ!!!

f:id:gatmaster:20150331092020j:plain

 

 

変態が別に悪いわけじゃないですが、司法試験の問題漏えいはクズすぎますよ。さすがに。現日本で最も難しい試験の問題をこっそり教え子の女の子に教えちゃおうなんて。

さすが教授です。素晴らしいです。必死で司法試験の勉強をしている人なんてどうでも良いです。もう教え子の”女の子”が可愛くてしょうがなかったのでしょう。これがいつも女子生徒贔屓しない皆に平等な教授であれば・・・・まぁ教え子のために・・・といった同情の余地が僅かに出てきますがね。僅かに。

ちなみに問題を教えてもらったり特別に食事に連れて行ってもらった女性はゴミだと思います。そこらへんのビッチよりも汚いと思いました。

 

でも今回の件、たまたま発覚しただけでバレてないのも多々あると思うんですよね。たとえ権力を持っていてもズルだけはしてはいけません。権力をお持ちの方は気をつけましょう。

 

 

gatmaster.hatenablog.com

gatmaster.hatenablog.com

 

スポンサーリンク